機動令嬢フレイ・アルスターキャプチャー感想
第16話〜セックル最前線〜
今回の名場面
フレイ・アルスター
フレイ、ついにやっちゃいました━━━
ちなみにこの放送の後、SEEDはBPOに訴えられました。
ここにも・・・
フレイ・アルスター
誰もいない部屋に必死に話しかけるサイ。
それを尻目に二人は服装の乱れを正しながら、同じ部屋から退出。
おまえらセックルしてただろ!
フレイの暴走の為だけに最近のSEEDを見ているようなもんだ
フレイ・アルスター
フレイ「……危険日だったのに、どうしよ?ま、いっか。あはははははは!」
いろんな意味で大人になったキラ
フレイ・アルスター
脱チェリーボーイで偉そうになったキラ。
フレイの仕事は何ですか?
フレイ・アルスター
フレイは種最大の見所となりました。
1クール丸々出番なかったカガリ登場!
フレイ・アルスター
そして容赦なく殲滅、ポチッとな・・・

戻る