機動令嬢フレイ・アルスターキャプチャー感想
第37話〜フレイ、やはり妊娠〜
今回の名場面
フレイ・アルスター
テープでくっつけてまでまだ持ってたのかよッ!つーかセコ過ぎるぞ!
すでにサイ、ミリアリアから愛想つかされた模様
近親相姦爆発
フレイ・アルスター
カガリは相変わらず抱きつくのが趣味なようです。
ダガー
フレイ・アルスター
ゾロゾロって出てくると仮面ライダーのショッカーを思い出すよね
アボーン
フレイ・アルスター
人道的な兵器「グングニル」電子機器だけ破壊したかと思えばコーディの人々の 殺劇が素敵でした。電子機器に絞る必要性無し!
ムウ専用ストライク
フレイ・アルスター
もう、いいや。主人公は思考が読めないキラと出番の少ないアスランからムウ に代えちまえ!
今回のフレイさん
フレイ・アルスター
彼女のはっちゃけっぷりはどこ行った?
お腹を押さえてグッタリと・・・やはり2クールで妊娠していたのか!

戻る