カテゴリ別アーカイブ

ソードアート・オンライン

1話「剣の世界」

2話「ビーター」

3話「赤鼻のトナカイ」

4話「黒の剣士」

5話 「圏内事件」

6話「幻の復讐者」

7話「心の温度」

8話「黒と白の剣舞」

9話「青眼の悪魔」

10話「紅の殺意」

11話「朝露の少女」

12話「ユイの心」

13話「奈落の淵」

14話「世界の終焉」

15話「帰還」

16話「妖精たちの国」

17話「囚われの女王」

18話「世界樹へ」

19話「ルグルー回廊」

20話「猛炎の将」

21話「アルヴヘイムの真実」

22話「グランド・クエスト」

23話「絆」

24話「鍍金の勇者」

25話「世界の種」

「Extra Edition」


ソードアート・オンラインⅡ

1話「銃の世界」

2話「氷の狙撃手」

3話「鮮血の記憶」

4話「GGO」

5話「剣と銃」

6話「曠野の決闘」

7話「紅の記憶」

8話「バレット・オブ・バレッツ」

9話「デス・ガン」



これが高校1年生のお胸様…
SAO
これが世界(SAO)の実力か…

 
 
SAO
■エクストラエディションとは
GGO編発表の為の総集編である。
水着なのは視聴者を釣る為である。

■水着
直葉をスクール水着にしたのはイエスだね!
対比でシリカもスクール水着にすると……犯罪臭が半端ないな

■菊岡さん
総務省云々という言葉とともに出てきた菊岡さん。
よく考えて見れば、原作では説明なく出てきたからアニメ視聴組には優しい展開ですね。
この人の存在を説明しないとGGOやアリシゼーション編めんどくさくなるからしゃーない。


SAO
■プール
なんで深夜アニメって真冬に『真夏のプールの場面』を放映したがるんだろうな?
まあ、それはともかくアスナおっぱいイエスだね!

■キリトとの出会い話
アスナがもうちょっとヤンデレ気味だったら、この場のメンバーかキリトが包丁イベントの餌食となっていたに違いない。
要壁殴り代行。


SAO
■ALO水着
なんか既視感あるなーとか思ったら、ちょっと前にアウトブレイク・カンパニーの水着回見てたからだ、うん。
どうでもいいけど、シリカはALOアバターで水着姿になると犯罪臭がとんでもなくなるな。

■ALOアスナ
最終話でちょろっと出たALO仕様アスナ。
ヒーラーなのに前線でレイピア振るうバーサークヒーラーとして有名だとかなんとか。

……動くアスナっていうのはKOBの紅白衣装が印象深いので、アスナが青いと違和感あるな。


SAO
■海底イベント
あとに続く感じからして、キャリバーにでも繋げる気なんかね?

■直葉が泳げない理由
安定の過去話であった。

■VSクラーケン
イベントボス。
これが、どう考えてもキャリバーに繋げる前提だよなぁ。

■ソードスキル
ALOにはなかったソードスキル。
新生アインクラッドをALOに導入する際のアップデートで一緒にソードスキルも導入。
その際に、ソードスキルにはなかった属性も付与されたとか。

■くじら
これアレや、トンキさんの代わりにする気や。






SAO

 まんますぎて  ((_   
 面白みがないね   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i GGO編がアニメ化なわけだけど、これって2巻分しか無いから1クールぐらい
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   後はマザーズロザリオやキャリバーでも特番や劇場版でやって
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    アリシゼーション編を2クールでやるとかかな?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃
 

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

タイトル詐欺なんだよね
アスナが完全に人妻状態
アスナさんのおっぱいも直葉ちゃんのおっぱいも大好き
このおっぱいは社会現象ですわ
スク水だとデカさがヤバイ
高校生のオパーイ様はパナいな

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック