機動令嬢フレイアルスターDESTINY
〜第十七話 赤髪の宿命〜
今回の名場面
フレイ・アルスター
何だコレ?何だコレ?何だコレー!!!!
おい、お前らたっぷりホーク姉妹に萌えやがれ!!
やっぱり・・・
フレイ・アルスター
案の定、どこへ何しに行くのか決めてなかったAAクルーの皆さん。
そして考えているようで何も考えてないキラ・ヤマト。
こんなのに世界を任されるって言うのは、ちょっとアレだな・・・
偽者を見てあからさまに嫌そうな顔をするラスク
フレイ・アルスター
本物よりか魅力的で人気がありそうな偽者ミーア
そりゃあ、ラスクも嫌な顔するわな。
ザフト脅威のメカニズム
フレイ・アルスター
アレ?婚約って前作のフレイダム強奪後に解消したって発表したんじゃなかったけ?
確か、凸が正義を受領するときに「まだ、発表はしてないが・・・」て言っていたはず。
つまり、前作で凸がオーブに到着するあたりで発表されているはずなんだな。
びっくりするほどメイリン・ホーク
フレイ・アルスター
メイリン妊娠説浮上(笑)
タリア「どこのタヌキが・・・」
フレイ・アルスター
この赤くて3倍なタヌキ
ラスト
フレイ・アルスター
夕日の中で友情を確かめ合ったシンと凸は、ミーアの胸のデカさについて語りましたとさ
細木フレ子の館へようこそ
何か質問ある?
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 +   へヘ   +
   /〃⌒⌒ヽ
 + 〈〈 ノノ^ リ))   +
   |ヽ|| `∀´||   
 + _(__つ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/+
   +   +  +

俺たちはいつ劇中でセックルするのですか?
         , "⌒` 、
 〃⌒`⌒ヽ  ルハノルノノ〉 
 i ((`')从ノ  リ.゚◇゚*レルレ
 i,,ゝ*´Д`)i  / ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/__i |_
  \/___/   ヽ⊃


んなもんもうすぐよ、もうすぐ。
ネタに困った福田と嫁がすぐにやってくれるわ。
たとえば・・・コレ↓
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 +   へヘ   +
   /〃⌒⌒ヽ
 + 〈〈 ノノ^ リ))   +
   |ヽ|| `∀´||   
 + _(__つ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/+
   +   +  +


誰かに見られるかもしれない
誰かに聞かれるかもしれない
そんな中でも二人は互いを求めた
アスランの胸にこみ上げるもの
それは脱童貞の喜びか
次回 機動戦士ガンダムSEED DESTINEY
「やったよ、オレ」
その喜び、噛み締めろガンダム!!



うっおすっげ、ついに劇中でセックルするのか…
         , "⌒` 、
 〃⌒`⌒ヽ  ルハノルノノ〉 
 i ((`')从ノ  リ.゚◇゚*レルレ  いっとくが私は
 i,,ゝ*´Д`)i  / ⌒i    観られている方が燃える
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/__i |_ タイプじゃないぞ
  \/___/   ヽ⊃

でも、BPOに呼び出されるけどね
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 +   へヘ   +
   /〃⌒⌒ヽ
 + 〈〈 ノノ^ リ))   +
   |ヽ|| `∀´||   
 + _(__つ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/+
   +   +  +
-----------------------------------------------------------
ネタ提供【アスラン】セックルしたか検証するスレ4【カガリ】

戻る