00キャラクター紹介

ガンダムマイスター トレミー組&エージェント
トリニティ 監視者
ユニオン AEU
人類革新連盟 経済特区日本
アザディスタン王国
刹那・F・セイエイ

搭乗機:ダルシムエクシア

主人公。とっても厨二病。
デス種のシンに続き、新たなる主人公像『ツンガン(普段はツンツン、仲良くなるとガンダム)』というジャンルを作り出した。
天上天下唯我独尊ガンダム男…もはや何からツッこめばいいのか分からない。
「俺がガンダムだ」→「俺はガンダムになれない」→「刹那、ガンダムになる」→「お前達はガンダムじゃない!」→「俺達がガンダムだ!」
とりあえず今日もガンダムになる為に戦う(厨二病的に)
刹那・清浦


榊野学園1年3組。
童顔で幼児体型のため、中学生によく間違えられる。
クールで寡黙な性格で表情を変えることも殆ど無いが、感情が欠落しているわけではない。ピースサインはご愛嬌。
サブヒロインで専用ルートが存在するのは、彼女と光のみ。
『Summer Days』ではメインヒロインとして抜擢されている。
ロックオン・ストラトス

搭乗機:ダルシムデュナメス

「それ☆すた」のチームリーダー。昔は厨二病。
とってもおっぱいが好き。。
エロ本とAVが趣味で、内容はロリから熟女までとかなり広範囲。特に貧乳のジャンルがお好みのようだ。
当面の目標はフェルトを落とすことだったが、クリスティナやスメラギをも常に狙っている。
っと思ってたら、ティエリアを落とした。
10代の頃は刹那より痛い厨二病患者だった。
アレルヤ・ハプティズム

搭乗機:ダルシムキュリオス

「それ☆すた」チームの電波担当。痛い厨二病。
口には出さないが、スメラギさんのおっぱいが好き。
多重人格者のフリをしたとっても痛い厨二病。
本人曰く、前世はエアギアのアギトらしい。
ハレルヤ・ハプティズム

搭乗機:ダルシムキュリオス

アレルヤの暗黒面。
中学生が考える邪気眼そのものだが、それだけではなく一人会話できるほどに病状は進行している。
乙女が近づくと起こる「脳量子波病」は思い込みだったらしい。
ちなみにハレルヤモードだと00世界トップ3を争う強さを持つ。
マゼルヤ・ハプティズム

搭乗機:ダルシムキュリオス

遂に誕生、最終回15分だけ登場した無敵の超兵。
分析力のアレルヤと本能のハレルヤが混ぜることにより脅威の強さを誇る。
…が、うっかりさんな上に詰めが甘いのであっさりと熊さん&乙女に相打ちを取られてしまう。
非常に残念な存在でした。
ティエリア・アーデ

搭乗機:ダルシムヴァーチェ

「それ☆すた」チームの嫌味担当。存在自体が厨二病。
任務とかマイスターとしての適正がどうとか文句言っているが、言ってる本人が一番なにもやってない。
おっぱい(ルイス)を丁重に扱わない刹那と素敵なおっぱい(スメラギ)を困らせてるアレルヤが嫌い。
アレルヤのモッコス教への入れ込みを何とかならないものかと考えている。
ロックオンにベタ惚れである。

戻る