00キャラクター紹介

ガンダムマイスター トレミー組&エージェント
トリニティ 監視者
ユニオン AEU
人類革新連盟 経済特区日本
アザディスタン王国
イオリア・シュヘンベルグ


CBの創設者。
全世界のメディア当てに送られたビデオメッセージを通じ、世界を厨二病の嵐に巻き込んだ。
太陽光エネルギー発電システムの基礎理論を提唱したり、GNドライブを開発したりとマジ天才。
CBを使って真面目に戦争根絶を考えているのであって、少なくとも育毛剤の開発は考えていない。
アレハンドロ・コーナー

搭乗機:金ジム

ユニオンに属する国連大使でCBの監視者。
なんか偉そうなこと言いながら見下してたせっちゃんにやられ、リボンズに利用されていたことに気がつかないなど、かませ犬ぶりには定評がある。
成金趣味で美的センスは最悪の部類と思われる。
リボンズ・アルマーク


アムロ・レイ。
愛機ガンダムを駆り、多くの強敵たちと渡り合い、ニュータイプとしての覚醒以降その卓越した能力はなお加速し、シリーズを通して超人的な戦績を挙げた。
その実力は折り紙付きで、ガンダムシリーズ最強のキャラクターとも言われる。
ラグナ・ハーヴェイ


トリニティの偉い人。あとAEUでなんかやってたらしい。
アレハンドロとサーシェスにいい様に使われたぐらい?しか視聴者の心には残らなかった。

戻る