00キャラクター紹介

ガンダムマイスター トレミー組&エージェント
トリニティ 監視者
ユニオン AEU
人類革新連盟 経済特区日本
アザディスタン王国
王・留美


おっぱいマイスターのコスプレ担当及び資金源。多分ラスボス。
みんなが大好きおっぱい美少女。
00の半分は彼女とおっぱいで出来ているといっても過言は無い。
紅龍


りゅーみんの執事兼ボディガードを務める男。
彼と刹那は機密とか隠すとか変装とかそういう単語の意味を辞書で調べなおすべきだと思う。
スメラギ・李・ノリエガ


おっぱいマイスターのリーダー。
とても大きなおっぱい。
このおっぱいが厨二病の夢。
クリスティナ・シエラ


おっぱいマイスターのセクシー担当。スイーツ(笑)
とても素敵なおっぱい。
おっぱいも素敵だが、それより私服で見せる背中がもっと素敵。
フェルト・グレイス


おっぱいマイスターのロリ(ホシノ・ルリ)担当。
14歳にしてこのおっぱい…将来がとても楽しみなおっぱい。
しかし、この歳でこの大きさだと将来ダレル可能性もある危険なおっぱい。
貧乳じゃないので、そっちが好きな大きなお友達は阿鼻叫喚。
リヒテンダール・ツエーリ


プトレマイオスの操舵士
両親は太陽光発電紛争で死亡、自身も半サイボーグとなっているなど地味に設定が濃い。
スイーツ(笑)に恋しなければ…
ラッセ・アイオン

搭乗機:GNアーッ!ムズ

プトレマイオスの砲撃士でGNアームズのパイロット。
実は予備のガンダムマイスターという微妙に生かされない設定があるが…リヒティよりはマシ。
趣味はドッキングすること…アーッ!!
イアン・ヴァスティ


第2世代以降のガンダムの開発者でプトレマイオスのチーフメカニック。
開発に時間がかかったGNブレイドを刹那がひょいひょい投擲してぶっ壊してるのに文句を言わない人格者。
何だかんだで、彼が死んだらそれ☆すたは壊滅すると思う。
J・B・モレノ


プトレマイオスの医者。
なんか、気がついたら死んでた。

戻る