00キャラクター紹介

ガンダムマイスター トレミー組&エージェント
トリニティ 監視者
ユニオン AEU
人類革新連盟 経済特区日本
アザディスタン王国
グラハム・エーカー

搭乗機:フラッグ→フラッグ改→GNフラッグ

「君の存在に心奪われた男だ」
00のホモ要素で腐女子大喚起。エクシアと刹那に運命を感じる乙女座27歳。
「失礼」と言えば何でも許されると思っている。
刹那と別な方向で恥ずかしい台詞が好き。
ビリー・カタギリー


乙女座のホモの友人で喪男。
ユニオン内に内通者がいると内部を疑うものの、実は自分が内通者にされていた哀れな男。
フラッグを魔改造する功績がある…秋葉に行け!
レイフ・エイフマン


なんか頭のいい偉い人らしい。
なにかCBについて知りすぎちゃったらしい。
ちなみにレイフマンであってレイプマンではない…はず。
ハワード・メイスン

搭乗機:フラッグカスタム

フラッグファイターに誇りを持つ乙女座の男の部下。
誰よりもフラッグを愛していた彼の死が、グラハムが「フラッグで戦い続ける」事を選ばせる。
…他に何かあったけ?
ダリル・ダッジ

搭乗機:フラッグカスタム→GN-X

フラッグファイターで乙女座の男の部下。
いつの間にか階級が曹長から中尉になってたりする。
デュナメスを中破させる功績を挙げたりする。

戻る